今更ですが

初・シロノワールinコメダ珈琲(^o^)いつもお腹いっぱいの後の珈琲タイムだからか食べたいのですが…食べれず(ToT)やはり美味しい出来たてもソフトクリームがパンに染み込みふやけてもカロリーが気になるたまには良いですよねぇ(^O^)


この記事へのコメント
こんにちは~(●^o^●)

私もコメダ行く時は ランチを兼ねちゃってるので なかなか シロノワールまで たどり着けません (ToT)/~~~

たまには いいですよね。

大きい方 食べてみたいです(#^.^#)
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年04月26日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更ですが
    コメント(1)